天然酵母パンの自宅サロン教室サロンドビスコットサロンドビスコット東京

自宅サロン教室のご案内




サロンドビスコットのご紹介

東京都江戸川区の自宅キッチンにて、たのしくパン作りを楽しむ会です。

私+4~5名様までの少人数で、わいわい楽しく可愛いパン作りをしましょう。
パン作りのあいまには、手作りのカフェ風おもてなしランチ、スイーツ、お一人づつお好きなドリンクをサーブしています。
焼き立てのパンのご試食、お持ち帰りパン用のラッピングもお楽しみいただけます。

普段、忙しい毎日を送るみなさんに、ほっと和みのひとときを過ごしていただけるよう
お片付けや洗い物などの、パン作り以外の作業はありません♪


パンづくり初心者さんも、経験者さんも、どなたでも歓迎します。

パンを本格的に作りたい方、サロンの時だけパン焼きを楽しむ方、ランチやおしゃべりを楽しみたい方・・・
お一人づつ、みなさん目的はそれぞれでも、共通していることは「パンが好き!」ということ
どんなサロンなのかな・・・?と、気になったら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

毎月、月替わりメニューのパンを楽しむサロンスタイルのお教室の他に
「好きなパンを、好きな時につくる♪」スタイルの会 「Bread Biscotto」もあります。
過去のメニューや、サロン形式では難しいハード系のパンなどの中から
その時の焼きたいパンを自由に選んでいただける会です。
サロンに参加経験のあるメンバーさん対象とさせていただきます。
詳しくは、こちらからどうぞ → 

breadbiscotto
日にちと時間

平日・休日あわせて開催しています。

【 開催時間 】
平日:10:30~13:30
休日:10:00~13:00  14:30~17:30
(メニューにより前後する場合があります)

メニューと内容

月がわりのパンメニューをご用意します♪ →こちらをご覧ください 私のキッチン

詳しいレッスンの内容・流れは、こちらをご覧ください

 

パンを焼きあげた後は、おしゃべりを楽しみながら、ランチ、スイーツ、お飲物をお楽しみください。
私の焼き上げたパンもご一緒に、召し上がってくださいね。
ご自身で焼いたパンは、お土産として、かわいくラッピングして、すべてお持ち帰りいただけます。
※ラッピング用品は、すべてこちらでご用意しています。

お腹いっぱい、お土産いっぱいで、お楽しみくださいませ。

参加費
¥4000~ ※メニューによって変わる場合があります (入会金、年会費などはありません)
焼き上げたパン、レシピ、ランチ、スイーツ、ドリンク、お持ち帰り用ラッピング 込み

※お持ち帰り生地づくりをご希望の方は、+500円~になります
持ちもの
エプロン、お手拭きタオル、焼いたパンを持ち帰るエコバッグ など

※お持ち帰り生地作りご希望の方は、1000ml前後のサイズのタッパーをおもちいただくと便利です
※エプロンは貸出用のご用意もあります
お申し込み

現在、予約が混み合っているため
ご新規で参加ご希望の場合は、メールアドレスをご登録していただき
空きが出た場合、または新規の募集をする際、 随時、ご案内させていただきます。

メールアドレス登録は
こちらのフォームより簡単にできますので
お気軽にご登録してくださいね♪



※既存メンバーさんには、毎月1回、ご予約案内メールをお送りいたします。
※既存メンバーさんからのご紹介の場合は、 新規の方もご参加いただけます♪

キャンセル
なるべくキャンセルの無いようにお願いしたく思っていますが
ご都合によりキャンセルされる場合、準備の都合上、5日前までにご連絡ください。
4日~2日前:半額
前日~当日: 全額
を、キャンセル料としていただくことになりますので、どうぞご了承ください。

例:サロンが木曜日の場合、土曜日中にご連絡いただければ、キャンセル料はかかりません。
   日・月・火曜日(4~2日前)、水曜日(1日前)、木曜日(当日)の場合はキャンセル料が発生します。
サロンの場所
東京都江戸川区の自宅キッチン/ 東京メトロ東西線 葛西駅より 徒歩9分
※駐車場は1台ご用意あります。先着予約順です
※自転車、バイクも駐輪できます
おねがい

お子様ご同伴での参加はご遠慮くださいませ。
基本的に、女性専用サロンとさせていただきます。ご紹介、お友達、ご家族などの場合に限り男性もOKです。

レシピ・ペーパー類・レッスンアイデア等の内容は、原則としてご自身のパン作りにのみお役立てください。
我が家では、室内犬を飼っております。サロンタイムは別フロアの部屋に移動させますが、
犬アレルギー等ある方、動物の苦手な方は、お申込み前に、ご注意とご理解いただけますようお願いいたします。

おといあわせ ブログ ご予約フォーム
(C) biscotto  
inserted by FC2 system